• TOP
  • 脱毛サロンランキング
  • 脱毛サロンの口コミ
  • 体験レポート

全身脱毛れびゅー.comにようこそ

全身脱毛サロンで施術を受けた方のレビューを集めたサイト「全身脱毛れびゅー.com」にようこそ!
当サイトでは、京都にある脱毛サロンに注目し、京都在住のユーザーの皆様のリアルな声を集計し掲載しております。
初めて脱毛に行くとき、途中で挫折して再度トライするとき、どんなお店に行けばいいのか悩むときありますよね。そんなアナタのために、制作されたサイトですので、是非参考にしてみてくださいね!

当サイトの運営方針・目的

全身脱毛が出来るサロンって、たくさんあるのにどこに行けばいいのかわからないし、実際に、足を踏み入れてみないと知らなかったことがたくさんありますよね。
私自身、たくさんのサロンをみてきましたがいまだに驚くこともたくさんあります。
そんなとき、実際に行った人の声ならば、サロンの実態もわかるし、みんなが身近に感じられるのではないか? と思い立ち、このサイトを立ち上げました。 皆さんがこのサイトをみて、全身脱毛の素晴らしさを体感してもらえれば嬉しいです!

京都全身脱毛サロンれびゅー.comの運営者のご紹介

全身脱毛れびゅー.com運営事務局 事務局長 エピ姫と申します。
長年、脱毛サロンやエステ業界で働いており、たくさんのサロンをみてきました。現在はウェブ会社に転職したものの、自分の特徴を生かして、全身脱毛サロンに関するサイトを立ち上げることになりました。全身脱毛に成功したときの喜びは何事にも代えがたいものです。
この体験をできないなんて、もったいない! まずは全身脱毛=怖い という不安を取り除くためにもこのサイトは存在します。どうぞごゆっくりみててくださいね!

京都で脱毛する前にチェック!

脱毛する前にチェックをしてほしいもの。それは立地です。 確かに京都にはたくさんの脱毛サロンは点在しており、一昔前より立ち入りやすいお店も増加しました。
しかし、勤務先の近くや、よく行くスポットにあるならまだしも、わざわざ脱毛サロンのためにその土地に行くのは途中面倒になってしまいます。
さらに、下調べもせずに、お店に行くのは危険すぎます。まずは、当サイトで、どんなお店が、どういう特徴で、実際に通った方の感想はどんなものなのか。調査をしてから行ってください!